運命にまかせよー!

日常生活のこととか、仕事のこととか、趣味、diyのこととかを、ポチポチと、、、、

今日からハタラキカタ改革、第2段!!

こんにちわ、暑いですねー!

くまいです。

大阪地震から、1週間経ちました。


ご苦労なさっている方もいらっしゃるかも思いますが、前を向いていきましょー!


ということで、今日から新たな副業、働き方改革を、断行!!

っといっても、ただのバイトです。

週3日勤務で営業マンをし、残りの4日は休み!

っていうか、家の事や、子供のことやら!をするべく、改革したんですが、流石にあと一日くらいは、働こうということで、前々から、話をしていたオークション関連です。

といっても、大阪の某オークション会場の車の移動という、激簡単な仕事です。


オークションの雰囲気とかは一切味わえませんが、何かためになればと、縁あって働くようにしました。

週1日だけですけどね!


いろんな人が短期間的に働いてるから、ドライな人間関係です!

まぁ、みんな、やさしーかなぁ!

大人です。

特に干渉もせずといった感じ!


ルールは簡単!

事故するな!
ということです。


車が好きなんで、いろんな車に乗れるのは最高ですね!

といっても、高級車にはまだまだ、乗せてくれなさそー!

時間が経てば、給料になるという、仕事って、トラブルで暇しててもお金になるからある意味最高ですね!


たいした、技術もないくまいには、ちょうど良いですねー!

ってことで、昼からもー少し頑張りまぁ~す!!
ではでは!