運命にまかせよー!

日常生活のこととか、仕事のこととか、趣味、diyのこととかを、ポチポチと、、、、

人生最低の汚点で地獄に落ちそーですが、、、

みなさん、こんにちわ、くまいです。

毎日暑いですねー!

ボクシング連盟の会長は昔の働いていた会社のやり方に非常に似ていて思い出しましたねー!

あのときの役員はほんとに、ムカつきましたー!

感謝の気持ちを口に出して話さなかったら、罵倒の嵐でしたー!

売上げ報告するのに、なぜ、感謝を述べる必要があるのか!?

なつかしー!


そんな、会社は世間にはいっぱいあると思いますよー!

ちなみに、わたくしがいた会社も今では、上々してますからね!社長が逮捕されたにも関わらず!


まぁ、それはさておき、地獄に行きそーになってる、くまいですが!


世の中にはもっと、地獄の人がいるでしょうから、まだまだ、甘いかもしれませんが、恥ずかしい限りですね!


働き方改革を断行してから、数ヶ月ですが、賃金が支払われない事が判明しました。


はぁー、ほんと疲れますよねー!

売上が思うようにあげられなかったからだそーですが、固定給の概念がどっかに、いっちゃいましたねー!

わたしも、最所から売上、上げれますとは思っていなかったですからねー!

それなりには頑張りましたけど、結果なんですよー!

結果にコミットしなかったんですよねー!

だから、ゼロ-!


はぁ、疲れる!

ローン、
クレジット、
保険、

毎月の支払いがストップ致しました。


家、差し押さえとかなるんだろーかぁ!


そんなことしてる間に、働けー!!
って声も聞こえてきますが、働いてまーす!


ただ、来月の入金ですから、今月が間にあわなぁーい!

先月もやばかったのに、今月はほぼ、終わりでーす!


ふー!

宝くじを買いに行ってきまーす!

ではでは!