運命にまかせよー!

日常生活のこととか、仕事のこととか、趣味、diyのこととかを、ポチポチと、、、、

正社員ではなく、契約社員とか、フリーランスで働くということは?

みなさん、こんにちは、
猛暑です、くまいです。

言い尽くされたフレーズですが、『暑いですねー!』


こんなに、暑い日々を過ごしていますが、ふとカンガエテシマウコトガあります。

それは、本日のテーマでもある、働き方について、、、


くまいは今までいわるゆ、正社員で日本人らしい働き方をしていました。

そんな、わたくしも、ここ数年、個人事業主や正社員として、転職をしたりしています。


子供もいますし、住宅ローンも普通にあります。


そんな、くまいですが、結構、フラフラした働き方を最近しています。


激務で働いていた時はあっという間に時間がすぎて、過ぎれば自動的に会社から給与を支払ってもらえる!

ホントに普通の日本人的、正社員として働いていました。


でも、何をしよーか、模索している自分がいます。

業種や職種すら、ブラブラ状態です。


ヤバいと思っても、何も始まらないので、兎に角、資金作りを頑張らないといけません。