運命にまかせよー!

日常生活のこととか、仕事のこととか、趣味、diyのこととかを、ポチポチと、、、、

子供乗せ電動自転車は買った方が良いのか??

こんにちわ、くまいです。

最近、よく見かける電動自転車!

街中ではほんとに、よく見かけますよね!

ほとんどが、子供を乗せて走ってますよねー!


それくらい、子育て世代には必需品なんですよねー!


っていうことで、我が家でもあったら便利リストに追加致しまして、只今検討中です。

まずは、必要な理由!

1、子供の送迎
今は車でしてますが、くまいが基本的に車を乗っているので、妻が乗れないときがある。

2、あれ、ない!
必要な理由が、送迎以外に見当たらない!

あれれ、必要なのかなぁ!?


いやぁ、きっと必要なはず!

だって、車無いとき困るから!

ってことで、送迎の労力は半端ないのである!

だから、必要!

ただ、わが息子はこだわりが半端ない4歳児なのです!

はたして、電動自転車の後ろに乗ってくれるのだろーかぁ!!?


信じ祈るしかありません、こればかりは!


では、次は候補車です!

大体、調べると、ブリジストンヤマハパナソニック辺りがメジャー!

そして、色々調べた結果ヤマハがいいんじゃないのかぁ?

結論早すぎルと思いますが、調べたおしましたので!!

これが、良いのでは?

まだ、試乗もしてませんが、っていうか、するつもりもありませんが、候補として上がってきましたねー!


でも、ほんとに、電動自転車あったら、妻も送迎だけでなく、駅までの怒濤の坂道も楽々!
バス代も浮くし!
一石二鳥なり!


では、購入に向けて頑張りまぁ~す!

でひでは!